人の噂話楽しいですか?

私の職場の女性、スタッフは人様の「噂話」が、大好きな方々ばかり、何かしら時間が、あると直ぐに「悪口」やら話し始めるのですが、人様の悪口を言いますがなにが、楽しいのでしょう?私は人に感心が、ない方なので良くわかりません。世の中で悪い言葉を、「はっする」と良くない事が、起こり幸せが逃げると(私は)聞きますが、この人逹は知らないの?と思います。職場だけで無く私の、近所はもっと酷いです。噂が、大好きで、外に張り付いてまで、話を聞いています。面白いですよ。ある時は、ペットの散歩また、ある時は、布団を天日干し、しながら布団を叩いて離れないなど 、そこまでするというくらい、「ばがげた」事を毎日しています。ハッキリ言ってそんな事して、何が楽しいのか、長年の疑問です。「映画の・白雪姫殺人事件」でわかりましたが、噂は、噂で、真実ではないんだ。と思った映画でした。観て損は、しないと思います。一度観て欲しい映画です。